お見舞いメール交通アクセス

入院・面会のご案内 Guide for patients and visitors

入院中の過ごし方

入院中の過ごし方 例

入院中のタイムスケジュール例入院中のタイムスケジュール例


病院からのお願い

出張理容サービスについて 毎月1回行っております。
お問い合わせ・お申し込みは入院受付までお申し出ください。
携帯電話の利用 携帯電話使用可能のマークを掲示している場所でのみご利用ください。他の方のご迷惑になるようなご利用はお控えください。
なお、当院の職員が使用しているPHSは機器に支障のない安全なものを使用していますのでご安心ください。
玄関の利用 正面玄関は平日8時30分から17時、土曜8時30分から12時のみ開錠します。日祝の終日を含む、その他の時間は施錠しています。ご了承ください。
外出・外泊について 新型コロナウイルス感染症対策のため原則外出禁止とさせていただきます。
外出または外泊は医師の許可が必要となります。主治医または看護師にお申し出ていただき、所定の用紙にご記入ください。
外出または外泊により病棟を出られる時、また帰られた時は、
必ず看護師にお声をかけてください。
タバコについて 健康増進法により、病院敷地内並びに建物内は全面禁煙と定められております。
ご理解とご協力をお願いいたします。
病室の移動について 当院は急性期病院ですので、病状等や主治医の判断により、移室や転棟等をお願いする場合がありますので、ご了承ください。
金品の贈与 職員に対しての金品の贈与は、厳にお断りしております。
その他 入院中のお化粧、マニキュア、ペディキュア等は、病状・症状観察の妨げとなりますので、ご遠慮ください。