お見舞いメール交通アクセス

新着情報 Information

着任医師のご紹介

2022.08.04 患者さま

整形外科医師山岡昌平
整形外科医師
やまおか しょうへい
山岡 昌平
4月に整形外科に着任しました山岡昌平と申します。
3月までは7年間、岡山県倉敷市にある倉敷中央病院で3次救急も含めた外傷や高齢者の骨折の治療まで幅広く携わってまいりました。
当院の整形外科は、充実した医療スタッフと診療環境により地域の皆様に安心して受診していただける診療科です。その中でこれまでの経験を活かし多くの方のお役に立っていきたいと存じますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

脳神経外科医師桒原舜太郎
脳神経外科医師
くわはら しゅんたろう
桒原 舜太郎
4月より脳神経外科へ着任した桒原舜太郎と申します。大学卒業後は脳神経外科全般、特に脳血管障害を中心に研鑽を積んで参りました。当院は2019年より一次脳卒中センター認定されており、脳梗塞や脳出血等の脳卒中診療を充実させていきます。兵庫医科大学病院、宝塚市立病院などの高次医療機関とも密に連携しているため、高度な手術や集学的治療が必要な方は診断、初期治療の後に迅速に搬送し、薬物治療やリハビリテーションが中心の患者さんは当院で入院加療を行って参ります。また、他院で脳外科疾患の治療を受けられた方の外来通院も積極的に受け入れております。地域の皆様が通いやすい病院として、それぞれの患者さんに最良の治療選択肢を提示できるよう努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る